上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ☆★アセンションプリーズ!愛の光の花開き☆★

    ~天河で・ゆるゆるディクシャ・わの舞いキャンプ~

1732389903_127s.jpg 1732389903_132s.jpg




  星合いのとき
  天河で
  二人の愛は
  花開く


  
  七月七日の七夕は、織姫彦星出逢いの日。

  二人の愛とひとつになって、みんなで扉を開きましょう!!


  五月五日に引き続き、日の本ハートセンターの

  天河神社でアセンションワーク。


  
  カラダと
  ココロと
  タマシイが
  一つに和して
  神開く



~・~・~・~・~・~・~ワーク内容~・~・~・~・~・~・~・~


◎7月7日(木)  13時スタート

日常の緊張をほぐしてからだとハートをひらきます

・シャンタンの「ゆるゆるディクシャ」

・タヲ&ナオの「アセンションオープンリーディング」

・わの舞い


夜は星空の下、キャンプファイヤァァァァァァァァァーーーーーー!!


◎7月8日(金)  9時~15時

開いた意識で一気にアセンションモードにシフト!!

いまここに、いまここで、あなただけの花を咲かそう☆

ワーク内容はお・た・の・し・み・に♪



☆7/7,8/8,9/9…はツインの日。

アセンションの扉が開きやすい日です。

一人一人の中に眠るアセンションの種…ゆっくり育ててあなただけの花を開

いていきませんか?


☆わの舞いとは太古のハートに全ての命とひとつになる舞いです。



~・~・~・~・~・~・~ご案内~・~・~・~・~・~・~・~・~


◎参加費

A:2日間    20,000縁
         (バンガロー一泊2食+弁当+天の川温泉入浴料付)
B:初日のみ   10,000縁
         (宿泊代6,600縁は別途料金:別途申し込み必要)
C:2日のみ   10,000縁


今回の宿泊はキャンプ場のバンガローです。
お一人につき毛布2枚が付きますが、寝袋等必要な方は個人でお持ちください)
天候によりますが、晴れの場合はキャンプサイトにて夕食&朝食を予定しています。
雨天の場合はお弁当となりますのでご了承ください。

◎お申込み

1.お名前
2.連絡先
3.住所
4.参加形態:A、B、C
5.宿泊予約:有または無
6.性別(部屋割りのため)

を明記の上、

ナオ    lunach0515@yahoo.co.jp

カノン   aya.yanko326@shirt.ocn.ne.jp

みやりん  ab536492@hi2.enjoy.ne.jp

まで。


◎申込締切:2011年6月28日(火)



天河大弁財天社HPはこちら
http://www.tenkawa-jinja.or.jp/
スポンサーサイト
北海道へ行って来たあああああああああああああああ。


   9日にゆるゆる瞑想とディクシャの会をやった。


     10日にはバクティヨガ1をやった。


 インドの素材と日本の素材と北海道の素材


   とくにアイヌの人たちが持ってるエネルギーを


      儀式の中に取り込んでいった。


 儀式に行く前にヤコブさんたちと


   縄文遺跡に行き、その場に残っている


      歓びのエネルギーを会場に運んで行った。


   そのことを敏感に感じた人もいたようだ。
        
   
 今回の北海道のぼくの旅は本当に素晴らしいものだったああああ。


 バガヴァンが日本には縄文時代を持っているから


   日本人は悟る可能性が高いと言っていることを


     北海道で実感することができた。


       北海道には縄文遺跡はあるけれども


     弥生時代の遺跡は残っていないそうだ。


   この前の1万3千年前に地球が


 フォトンベルトに入った時がちょうど縄文時代に重なる。 


   縄文遺跡に行けばわかるけれども


     縄文人は平和に歓びの中で生きていたのだ。


   争いが始まるのは弥生時代から。


 北海道ではこの縄文時代とアイヌの文化が残っている。


   そして、北海道が拓かれたのは幕末からで


     日本の中で新しい国土なのだ。


        それはちょうど国魂学でいうと


     北米大陸であることと対応している。


   アメリカが英語圏文明の新しい国だから。


 だから、北海道のひとたちは新しいものに


   こころを開いている。


     例えばぼくがへんてこパンをつくって


   みんなに食べさせたら、みんな大喜びだったあああああ。


 へんてこパンというのは干しエビや紅ショウガ、かつおぶし


   梅干しや納豆を入れて作ったパンで


     文字通りへんてこなパンなのだ。


   本土でこれを食べてもらうと


 たいていの人は顔をしかめる


   美味しいといって食べるのは2~3割のひとだけだ。


     それはパンに対する固定概念に


       捕らわれているからだああああああああああ。


     北海道の人はそれに比べると


   とてもフレキシブルだ。


      自由だ。

      
   今度ぼくは北海道にとても大きな可能性を感じた。


 日本列島を1個の龍体としてみると


   北海道は龍の頭なのだ。


      そう、日本が新しい世界に飛び立つのに


   北海道が先頭に立って飛び立っていくイメージを持った。


 明石に帰る11日、支笏湖の温泉に入り


   明石に飛び立とうと車で


     札幌空港に向かっていたとき


   愛音ちゃんから支笏湖のピンク龍神からメッセージをもらった。  

 
 そのメッセージは… 


   

やっと、ここに来てくれたのね!ありがとう!

私、ピンクの龍神は、所作や品格、そんなものは、どうでもいいの。

雅な言葉も必要ないの。

なぜならば、私たちは、その時代を生きていないから。

雅な言葉で、自分をごまかすより、あるがままの自分でいたい。

あ~、爽快だわ。

皇の時代の風を、肌で切る、あの頃と同じ匂いがする!

この自由な風を、早くあなた方に味わってもらいたいの。

この国は、先陣をきる国なのよ。

特にこの地は重要ね!

さ~、見えてくるわよ。

どんなに着飾っても、どんなに勇者を装っても、

ごまかせない時代が来るの。

簡単なことよ。

誰に捕われることなく、ただ自分でいればいいの。

自由でいればいいの。

真の自由とは、誰にも捕われないこと。

たとえそれが、神でさえもね。
 こんなお知らせが回ってきました.

 沖縄のミュージシャンが結集したムーブメント,

 EARTH AIDを発信した喜納昌吉が, 3/28〔月),緊急東京ライブをします.


 フジテレビ出演の翌日3月28日,ライスペーパー88の片岡さん(かっちゃんさん)の主催で,

 トークライブ決まりました.

 トークのゲストは保坂展人さんひさしぶりの東京LIVEになります.

 ご期待ください.



_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

 ONENESS 今,繋がろう!

 88緊急ミーティング

 喜納昌吉トーク&ライブ E5969CE7B48DE6988CE5908901-thumbnail2.jpg


 「地球はともだち」

 これまで経験したことのない未曾有の大災害に見舞われた日本.

 私たちは,これから,どうしたらいいのだろうか…….

 中国,インド,イラク,北朝鮮……世界を舞台に平和と愛を歌い,

 伝え続けてきたアーティスト喜納昌吉を迎える緊急企画.

 トークゲストは,喜納氏とも親交の深い,保坂展人氏.

 チャンプルーズのキーボード・石岡裕氏とベース・亀田隆氏をサポートに,

 心の底に響くライブも期待しよう.



※Ustream【wacca TV】にて配信予定!

〇3月28日(月)

 open /18:30
 start/19:30

〇会場/新世界

港区西麻布1-8-4 三保硝子B1
(最寄り駅:日比谷線六本木駅2番出口)
TEL:03-5772-6767

〇入場料/1,000円+義援金
(義援金は,日本赤十字社を通じて東北関東大震災義援金に振り込ませんていただきます)

〇出演/喜納昌吉 保坂展人 ほか
ワンネスファミリーより転記させていただいています。

 キランジから送られてきたバガヴァンから皆さんへのメッセージです。
翻訳は、長谷川ちえこさんです。
バガヴァン、キランジ、そして長谷川さん、ありがとうございます。

----
日本は現在の災害からすぐに立ち直り、人々のすべての努力は
さらに強力なものとなることは明らかです。
またこの度の災害は、日本を覚醒した国となるための助けとなるでしょう。
ワンネステンプルでは、犠牲者の方々を助けるとともに、
亡くなられた人々を解放するための祈りを続けています。
日本のワンネスディクシャギヴァーは、ディクシャの助けを借り、
人々が災害によって受けたトラウマの解放をしてください。
人は愛する日本の皆さんに対して送られる、
全世界の人々からの大きな愛を感じることができるでしょう。
----
Japan would soon overcome the present crisis and emerge stronger
in all spheres of human endeavour.
The crisis would also help japan emerge as an Awakened nation.
Prayers are going on at the Oneness temple to help the victims of
the crisis as well as for the liberation of those who left us.
Oneness deeksha givers in japan should, with the help of deeksha
liberate people from the traumas caused by the crisis.
One can feel the tremendous love of people from all over the world
for the very lovable Japanese people.

from - Komichi -
このメールは[ワンネス・ファミリー]

ははああああああああああああああああいいい

はじめての、ぶろぐぐぐぐぐぐぐぐぐでででででででえええええええええええすす。
プロフィール

シャンタン

Author:シャンタン
ぼくは、永い間瞑想をしていたので、自分のからだを通してからだの健康について学んできました。

個人セッションを行っています。

まず、あなたのからだにあった診察、診断をします。

そして、その症状にあわせてカウンセリング、治療、ヒーリングをおこないます。

カウンセリングではあなたの悩みを聞きます。

また、からだのエネルギーを整えることによりからだに残っている
トラウマやチャージを解放します。

時間は約90分で料金は1万円です。

ご希望の方は電話ください。

TEL 090-3799-6424

連絡をください。


 お薦めサイト 

ブログ「いまここ塾」このブログは阿部敏郎さんの強いワンネスへのメッセージを持っています。
随(かんながら)神  
↑阿部敏郎さん自身の体験を基に描いた実名物語(裏ブログ)

ぼく、シャンタンがこの小説に出ています



devayoshiroさんのコメントです。

シャンタンの映像作品

彼は1960年代からアングラの前衛映像作家として活躍して、大阪万博のパビリオンのプロデュースをしたり、アンディ・ウォホールの大々的な展覧会のプロデュースを行ったりしてきました。

その後、環境ビデオの草分けとして、素晴らしい作品をいくつか制作されています。その頃に「ふきのとう」からアルバムビデオを制作依頼され、それだけはYouTubeにアップされています。

繊細で叙情的な歌は、その当時の時代性を感じさせてくれますね・・・

シャンタンの映像は、自然をとらえる美意識から生まれた素材に、
じつはかなりエフェクトをかけたり、合成したり、編集をしているけど、色彩感覚、構成感覚ともにバツグンのセンスなので、自然そのものの美しさにプラスされた仕上がりになっている。

こざかしいカット割りのようなマインドに訴えずに、ハートの琴線に触れる映像作品になっている。

これはたしか1988年に制作されたのかな?、
なので、もちろん画質はいまのようなハイビジョンとはいかないけど、その辺の技術的なことは致し方ないでしょう・・・

それでも、20年以上経っても映像作品は古くなっていないですね、さすが!

最近の彼のアート作品は(映像ではなく絵画、ビジュアル)はさらにヴィヴィッドになってきていますよ。
そのうちこちらもアップするかも・・・


最近はじめたツィッターです。
https://twitter.com/anandshantam

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。